dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【経済消費】新型コロナウイルスで巣篭もり消費が増えているそうです。

皆さんは巣ごもり消費はどんなものが増えましたか?

A 回答 (5件)

暇つぶしにPC使うので、PC関連の通販が増えましたね・・・


今日の昼にはSSD注文したところだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/02/22 10:28

巣ごもりで、消費が増える、といえば


あれでしょ。

コンドームや、テッシュペーパ。

レンタルビデオも流行りそうです。
    • good
    • 0

不要不急の外出は控えますから〜〜通販は元気です。

    • good
    • 0

アルコール

    • good
    • 1

外に出ないからお金使わなくなりましたね。

食材は買うので食費くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/02/22 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!