アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、男は女性に比べて?
「反社会的な奴」とかに当たりがきつい、厳しく当たる?ものですか?

自分は「反社会的な気質?」かもですが、もう40過ぎですが、なんか「男の視線や態度があからさまにキツイ、冷たい」って思う時がありあmす。

女性はかなりマイルド?なのですが、男は悪意・敵意を隠そうとかしなかったりとか男が露骨に意地悪してきます、
これは遥か太古から「男は狩猟が生業で社会で戦う生き物」だから?なのでしょうか?男は社会で戦う生き物だから当たりが強い、キツイのでしょうか?ここはどう思いますか?お願いします

A 回答 (3件)

反社会的って表現はカッコいいけど、ただの非常識でいいとおもいますよ



それでまわりの反応が納得できます

太古からどうのこうのってのも、カッコつけ過ぎですね

ただの非常識な人でいいです
    • good
    • 10

反社会的の内容によると思います。

言葉通り『社会に反するなら、迷惑なのでしょう。』人によれば…男は自分に都合が悪い時は牙を剥くかも知れません。
    • good
    • 8

「男は狩猟が生業で社会で戦う生き物」だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!