プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりマウスの後ろの赤外線レーザーが出なくなりました。1時間前は普通に使えていました。抜き差し等をしましたが赤外線レーザーは出ずに今も使えない状況です。直し方わかる方がいましたらよろしくお願いします。出来なかった場合は買い換えようと思います…

A 回答 (3件)

普通は電池を入れ替えます。


もちろん二番さんが仰る通り、人間の目には見えてませんけど。
    • good
    • 0

おっとそれ以前に赤外線ってフツウの人には見えませんが


どうやって「出てない」と判断しました?
デジカメかスマホ経由ですか?
    • good
    • 0

>直し方わかる方がいましたら


どう壊れたのかに大いによります
部品が壊れたなら交換
半田割れなら追い半田
断線なら線材交換
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!