プロが教えるわが家の防犯対策術!

日野高校で記述抜きで250で換算内申43で女子で倍率1、33。だった場合これはもう不合格確定なのでしょうか。

A 回答 (2件)

匿名の掲示板でおたずねになっても、誰も責任をもった回答などでてきません。


担任の先生、進路指導の先生にお尋ねになってください。
すくなくとも、匿名の掲示板より信頼性があります。

過去はもう過ぎ去ったことです。未来はまだきていません。
すんだことをあれこれ考えてもどうしようもありませんよ。
最悪のじたいを想定して対処しましょう。

「最善を期待せよ 最悪に備えよ」(西洋のことわざ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
自分は無謀だと思って受検したのですが、すこしでも適当でも可能性があるって言って欲しかったのかもしれませんね。
申し訳ないです。
終わったことに後悔するのも嫌いなので笑

お礼日時:2020/02/23 12:34

日野高校ってどこの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日野高校って複数あったんですか?!

お礼日時:2020/02/23 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!