プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 出掛ける奴は馬鹿ですか?

A 回答 (6件)

バカですね


バカはどんどん出掛けてください
利巧は一歩も家から出ないようにすればいい
利巧が街を歩いているとただの迷惑ですから
    • good
    • 1

遊びなら残念な人、仕事なら気の毒な人、医療関係者は有難い人


馬鹿と思う人はいません。
    • good
    • 1

訳あって出かけることに対して馬鹿とは言えないです。

しかし、人混みの多い場所にマスク着用をしていなかったりすると危機感がないのかなぁ…って思います。
    • good
    • 2

施設内などは×。


公園とか外遊びなら大丈夫でしょ
    • good
    • 0

パチンコなどギャンブル依存には、天が与えた回復のチャンス。

    • good
    • 0

人混みに出かけるのは情弱か意思薄弱。



人混みを避けて大自然に向かう人は賢者。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!