CDの保有枚数を教えてください

19世紀後半のイギリスで使われていた言語を教えてください。また、何種類の文字がありますか?(英語はアルファベット26種類)

A 回答 (1件)

英語

スコットランド・ゲール語
(A, À, B, C, D, E, È, F, G, H, I, Ì, L, M, N, O, Ò, P, R, S, T, U, Ù とその小文字)

アイルランド語(アイルランド・ゲール語、アイリッシュ・ゲール、西ゲール語)
(A, Á, B, C, D, E, É, F, G, H, I, Í, L, M, N, O, Ó, P, R, S, T, U, Ú とその小文字)

ウェールズ語
(A, B, C, D, E, F, G, H, I, J, K, L, M, N, O, P, Q, R, S, T, U, W, X, Y, Z
Â, Ê, Î, Ô, Û, Ŵ, Ŷ とその小文字)

まあ、もちろん、フランス語やドイツ語などを話す人もいましたけど。
今の日本で、英語や中国語、韓国語を話す人がたくさんいるのと同じようにね。
    • 0