プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良県立登美ヶ丘高校は普通科はありますか?英語が出来ないと無理ですか

A 回答 (3件)

その学校の名前で検索してみるといいと思いますよ。


クラブ活動や、修学旅行などの学校の特色、その後の進路状況、在校生や卒業生のコメントなども見れますよ。
確認してみて下さいね。
    • good
    • 0

No.2で回答した者です。


「登美ヶ丘国際高校に変わっても、大丈夫ですか?」とのことですが、私が在籍していた時(普通科しかない時)のことしかわかりません。
もしご心配でしたら、お電話して直接きいてもらえた方が確実ですね。
TEL:0742-46-0017 です。
    • good
    • 0

奈良県立登美ヶ丘高校は、むしろ普通科しかありませんので英語に斗出している必要はありません。


実は、私は奈良県立登美ヶ丘高校の卒業生です。(^ ^)

※余談ですが、いま登美ヶ丘高校の公式ホームページを見ましたが、わかりにくいですよね・・・。
もっとしっかりしたのを作ってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登美ヶ丘国際高校に変わっても、大丈夫ですか。

お礼日時:2020/02/28 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!