アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/29に商品を購入し、カードで払うと
カードの引き落としは3月以降ですか?

それとも4月分になりますか?

A 回答 (4件)

引き落とし日は


まずカード加盟店がカード会社に請求した日時できまります。

極端にいうと(現実的でないですけど)
2/29にカードを使っても
使った店が7月にカード会社に請求すれば、
そこからカード会社の支払日になります。

だから支払日は使った店がいつカード会社に請求するかで
決まるので1、2ヶ月差がでます。
    • good
    • 0

カード会社により変わります。

何時が締め切り日なのか、締め切った分は何時引き落としになるか?です。
私のVISAカードの場合は、毎月15日〆切りで翌月10日支払いです。
ネットでお持ちのカード会社を調べれば分かりますよ。(^o^)
    • good
    • 0

毎月いつ引き落としなの?


カード会社と契約方法によりますよ
    • good
    • 1

カード会社にもよるけど15日締めの10日払いが多いので、もしそのケースだと3月15日締めの4月10日引き落としになる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!