プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喉が痛いですが喉頭癌ですか?
喫煙歴23
1日本数一箱多い時で30本~二箱です
お酒は飲みません

たまーに喉痛いです
ストーブつけてます


普通に声でます

A 回答 (4件)

心配なら医者へ。



 んじゃね~!
「喉が痛いですが喉頭癌ですか? 喫煙歴23」の回答画像1
    • good
    • 1

いいえ



脊椎カリエスです
確定で余命半年という処ですね
    • good
    • 1

コロナや風邪も流行ってるので禁煙した方がいいですよ。



風邪のひき始めの喉の不調の応急処置としては、前後1時間何も食べてないならオレンジジュースや柑橘類を食べる、何かお腹にはいってるなら(食用)重曹を小さじ一杯を食べてください。急激に体内をアルカリ化することが出来ます。

体を冷やさないように。お湯をたくさん飲む、砂糖や脂っこい食事は避ける。体を酸性化させないよう、野菜や果物、乳酸菌・ビタミン・ミネラルのとれる食事。昔ながらの梅干しや海苔、みそ汁や豆腐・納豆などの食事がいいですよ。

マスク・手洗い、水分(お茶)こまめに摂る。人込みに近づかない、睡眠をしっかりとる。ストレスを溜めない。

お大事に。
    • good
    • 0

今晩は!


今日は忙しかったからgoo!でけへんかった~。
ガンではないと思いますよ。
部屋が乾燥してない?
濡れタオルをどこかに干せたら
それだけでも湿度が保てるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!