プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三がコロナウイルスに感染したら?

A 回答 (6件)

安倍さんが休んでいる間は、麻生さんが副総理なので代行します。

    • good
    • 1

その通り、休校より、マラソンを延期か中止のほうが先でわ?

    • good
    • 0

業務上の秘密であって、診断書はないと、国会に出続けるでしょうね。

    • good
    • 1

各地で、ヒトラーが病気で重態というニュースを聞いたユダヤ人と同じ反応があるでしょう。

    • good
    • 0

今のガイドラインからすれば、閣議のメンバー・内閣府・重複するが政府の参画者は、濃厚接触者で隔離でしょうね。

    • good
    • 0

美しい国日本の最も優れた宰相として行動するでしょう。



つまり、国民一人一人(たとえ貧乏人であっても)がしっかりと医療の恩恵を受けるまでは、自身は医師(石)にしがみついても検査も受けず病院にもいかないと思います。

国民にたとえ一人でも苦しみがある間は、かれは37.5度以上の熱とだるさに耐えて執務する以外に道はないということでしょうね。

がんばれ安部さん。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11503982.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!