プロが教えるわが家の防犯対策術!

とろろ芋っていつまで売ってるのですか?

一年中ありますか。

A 回答 (3件)

補足です。

長芋は細長く、ヤマト芋は大きなイチョウ型ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

じゃ、家にあるのは長芋ですね。

お礼日時:2020/02/28 13:25

ヤマト芋の事ですか?それも長芋の事ですが?


ヤマト芋でしたら冬〜いま頃
長芋でしたら1年中です。
どちらも、摩り下ろせばとろろになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく区別がつかないのですが、大きい棒状の芋です。

ヤマト芋は今頃が旬ですか。
いつも行く売店に出ていました。

長芋なら1年中ありますか。

けっこう食べてしまって写真がないです。

とろろ美味しいですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/28 13:20

年中ある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

ありがとうございました!

今が旬なのでしょうか。

お礼日時:2020/02/28 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!