アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年畑に十数個貯蔵して行方不明になっていた里芋から
一斉に目が出ていて、膝丈以上育っているのを今頃発見しました。
掘り起こして移植するか、ダメ元でこのまま放置か悩んでいます。
少し食べる分は別の畑に既に育てていますが、まだ20センチ程度で芽出しから出遅れてしまいましたので、手持ちの里芋は不出来の予感がします…
以上よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うちの畑にも、去年掘り残した里芋が、まばらに生えてきたので、ダメ元で植え替えて、整列させましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います。
芽出しした里芋よりも、貯蔵取り残しの方がかなり立派に育っていたのでびっくりです。

お礼日時:2023/07/03 21:08

ダメ元なら何でも良いのでは?


移植しようが、放置しようが構わないのが「ダメ元」でしょ?

「一か八か」どちらかやってみるのも手ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとう御座います。

お礼日時:2023/07/03 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!