いちばん失敗した人決定戦

家庭用の花の三段のビニールハウスのビニールが古くなったら皆さんは新しく買い替えしているのですか?

A 回答 (3件)

ビニールだけ交換します


農業用とかで結構丈夫なものがあるので
それを掛けて洗濯用のピンチで止めています
    • good
    • 0

家庭用のミニ温室のことですよね、ホームセンターに色々な被覆資材が売っている(ロール状になっていたりします)ので、切り貼りして使用していると思います。


ロールでもったいない、少しでよい等なら、布団が丸ごとはいるビニール袋とか売ってるのでそれを切り貼りすればよいと思います、ちなみに、ビニールハウスの補修用のテープとかも園芸コーナーに販売しています。保温性や耐久性には色々な種類があるので、園芸店などに、相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

買い替えます。


年配の方は簡単に物を捨てない傾向があるので、壊れるまで使い続ける人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!