人生のプチ美学を教えてください!!

退職のすすめという会社が代行してくれる方法があるみたいですが安心できるのでしょうか?https://taishoku-susume.com/?gclid=Cj0KCQiAkePyB …

A 回答 (2件)

怪しくはなさそうな印象ですが、辞めることにお金を使うのはもったいないと思いませんか。



トラブルになっていないのなら、まずは自分で動くことです。
トラブルになっているのなら、無料の機関(労働基準監督署など)にまず相談したほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にして自分で解決します

お礼日時:2020/02/29 13:46

こんな場所で「安心です」っていう回答に 何の意味がある?



あなたが質問を締め切った時点で あなたとの縁は切れ その後のあなたが どうなろーと 笑っていられるだけなのに


ネットは 自分自身で決断し 行動する為のもの

それを こんな遊びサイトが 勝手にQ&Aサイトと名を借りて 自分自身の決断力を 弱めていってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑われても仕方ない

お礼日時:2020/02/29 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!