プロが教えるわが家の防犯対策術!

リモコンが見つかりません。何処にあるか分かりますか?

A 回答 (4件)

そこ、そこ、そこだってば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜冷蔵庫ねあったよ!
ありがと!

お礼日時:2020/02/29 16:01

リモコンに紐を付けてフックに下げましょう...ヒモコン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

予想される子どもの気付きつくりやすさ 易・速く回すと,ヒュンヒュン鳴るよ。
・速く回すと,飛行機に引っ張られる力が強くなるよ。
・ひもをのばすと,飛行機がどんどん遠くへいくよ。
・回す向きを変えても,ちゃんと先っぽが前を向いて飛ぶよ。
・穴をあける場所を変えると,飛び方が変わるよ。
・穴をあける前にセロハンテープを貼ると,破れにくいよ。
懐かしい

お礼日時:2020/02/29 15:37

ゴミ箱に転がり落ちて、ゴミの回収に出していなければ、


使用している場所の行動範囲内にあると思います。
別の部屋、トイレ、洗面所、台所、冷蔵庫の中、玄関などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵庫の中にありました。誰だよ入れたの!笑

お礼日時:2020/02/29 16:02

貴方の心の中に・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ありました!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/29 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!