プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの会社(JCB)からAppleに連絡してもらって問い合わせれば私のクレジットカードを使った人のApple IDやその名義は分からないですか?

家族かどうか知りたいのですが家族だった場合教えてくれますか?

A 回答 (2件)

クレジットカードの会社はAppleからの請求にもとづいて貴方に請求をしているだけです。

ですから、クレジットカードが個々の会社から詳細な情報を聞くなどということはあり得ません。

とりあえず、クレジット会社に「この項目は覚えがない」と連絡してAppleの担当の電話番号を聞いて下さい。
そしてあとは貴方がAppleに電話して聞いて下さい。
    • 0

何度も言うようですが絶対無理ですよ。

私は何故かあるカードがiphoneのapple payに登録できず、カード会社は何も信用欠落な部分がないと言ってもらえ、そこからアップルに聞いてもらいましたが、本人のことでも答えられないの一点張りでした。
iTunesで子どものidでログインしたらわかりませんかね。
    • 0