dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば夜20時から次の日の昼11時まで働いた場合
深夜手当はどのようになりますか?やっぱり22時から朝5時までしかつかなくて後はただの残業とかですか?

A 回答 (3件)

夜勤勤務では


22時から5時まで深夜手当で
それ以外は普通の賃金で手当ては付きませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2020/03/02 18:49

労働契約等次第です。


22時から5時までと言うのは労働基準法で強制される時間帯であってそれ以外の時間帯に深夜手当を支給することを禁止していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
自分で勤務表書かなくてはいけないみたいで
どうしたらと思って聞きました

お礼日時:2020/03/02 18:47

深夜の割り増し25%と8時間を超えた部分に25%です。


休憩・仮眠の時間は別ですので、それを除くと50%となる時間帯はないですね。
それとも何か期待していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
勤務表自分で書かなくてはいけなかったので聞きました、たしかにそり以上だともっとかな?って期待はしました

お礼日時:2020/03/02 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!