アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付のナンバーを登録したいのですが、譲渡証明書がありません。無くても登録できるでしょうか?

A 回答 (4件)

こんなのが必要だから揃えてからですね。



新所有者が名義変更手続きを行う
廃車証明書
譲渡証明書
自賠責保険証明書(有効期限が残っている場合)
軽自動車税申告書並びに標識交付申請書(役所の窓口でもらえます)
身分証明書(運転免許など)
印鑑(認印可)
    • good
    • 1

無ければ、基本的には登録できません。


粗大ゴミになります。
    • good
    • 0

役場で登録しますが前のナンバーと納税とかが完了してる確認出来るので相談してみては?

    • good
    • 0

無ければ登録できません。


ヤフオク検索してみそ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!