一回も披露したことのない豆知識

果実と肉類の日本の食料自給率についてこのグラフから読み取れる情報を教えてくださいm(_ _)m

「果実と肉類の日本の食料自給率についてこの」の質問画像

A 回答 (2件)

>このグラフから読み取れる情報



あなたは、どんな情報を読み取りましたか? それを答えればいいんですよ。

「正しい答」とか「たった一つの正解」があるわけではなくて、あなたが何を読み取ったか、そのあなたの「推測」「仮説」を書けばよいのです。

「B:肉類」「C:果実」だとすると、1985年あたりから減少していますね?
それがどのようなことなのか、何によってそうなっていると考えられるか、あなたの考えを書けばよいのです。
    • good
    • 0

ある時期を境にして、自給率が低減している



さて、ある時期には何があったのか?
そういう話ではないのかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!