dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入学当初から懐いてくれていると思っていた生徒から最近避けられています。
何故でしょう。笑自分に心当たりがないのでさっぱり分かりません。笑

質問者からの補足コメント

  • 過信しすぎている。と書いてあったので補足ですが、
    「先生好き!」とか、「授業わかりやすい」とか言ってくれていて、いつも明るく話しかけてくれる子でした。
    先生にしか相談できないからって色んなことを相談してくれて、自分がチョコレート好きなので、授業終わりには、
    「今日これ持ってる」ってチョコレートくれたりする子でした。

      補足日時:2020/03/02 15:28

A 回答 (4件)

他の生徒達とも、とても仲良くしてる姿を見て嫉妬してるとかじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬、ですか。
嫌われてるのかと思っていたのでその結果だといいですが。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/02 22:25

こういうところにこういう質問をすることを何とも思わないプロ根性のなさを見抜かれたんだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロ根性とは?
1年目なので。少なくともプロではないですね。
申し訳ありません。

お礼日時:2020/03/02 22:24

自分の場合は人気者だと過信しすぎてる女の先生は大嫌いでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過信、、ですか。
考え直します。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/02 15:40

私たちにもわかりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねぇ。

お礼日時:2020/03/02 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!