アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のワイファイが急に繋がらなくなりました。
どうやったらなおりますか?

A 回答 (5件)

原因がわかればなおる

    • good
    • 1

Wi-Fiの機器をリセット、再起動する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/03/03 09:10

ジャックなどの再差し込み、接触状況の確認。

コンセントを抜いて入れ直して、リセットして、再起動。

 JcomでWi-Fiが繋がらないので、電話して修理・交換依頼したら、電話先のお嬢さんが丁寧に手順を指導。
 「それでダメだったら、修理します」っていってたけど、即復活。
 以後、ときどき調子悪くなるけど、その都度、再復活で順調です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/03/02 18:11

Wi-Fiの電源を入れ直してみたらどうでしょうか?


具体的にはWi-FiのAC電源プラグをコンセントから抜いて、2~3分してからもう一度コンセントに挿します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/03/02 17:18

とりあえず親機の再起動!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/03/02 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!