プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間ほどイベント休止にしても、毎日連日コロナウイルス感染患者が報道されている状況だと、とても2週間後にイベント等再開にならない感じが大ですかね。

A 回答 (2件)

正直、2週間程度ではどうにもなっていないと思います。

せいぜい、検査体制が少し整うぐらいじゃないんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検査体制も、中々円滑化しないですよね。まあバカ安倍総理や政府が無能すぎて、全然はっきりとしてなく全然明確ではないですしね。

お礼日時:2020/03/04 01:47

実際、検査を受けてないだけで無症状~軽症の患者は韓国レベルで日本にもいるんだろうね。


イベント再開どころか時すでに遅し、って状況では。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!