プロが教えるわが家の防犯対策術!

の共通点とは何か?

質問者からの補足コメント

  • ヒント: 退任後が大問題

      補足日時:2020/03/04 15:13

A 回答 (5件)

個人名

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそれはそうですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/03/06 08:29

さぁー、強いて云えば、峠を下っている、オジサン(失礼)ちゅうとこですかねー。



国により、下りの勾配と速度は違うでしょうが、だれが麓(任期全う引退)にたどり着くのか、はたまた途中ガケから転落死か?あるいは棄権か?興味がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、無事麓に辿り着いたとしても安心できませんよ。
習近平さん、文在寅さん、プーチンさんの場合は後任に脚をすくわれる可能性が大ですからね。金正恩さんの場合は少し違い、引退まで行けるかどうかもわかりませんね。
安倍さんも早々と検察人事に介入を始めましたから、老後がかなり不安なんでしょう。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/03/05 17:11

これは簡単


全員私欲強欲の塊
トランプも含めるべきです

トランプは早く向こうの世界に行った方がいい
サンダース以外認めません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トランプさんも、まあ似たようなものかと思います。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/03/04 08:24

皆、国の第一人者(今現在)。

どうしようもないのばっかりかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> どうしようもないのばっかりかな
 ウン、これも共通点。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/03/04 08:23

ホモサピエンス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、な〜る、ホモなのですね!
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/03/04 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!