プロが教えるわが家の防犯対策術!

尖閣諸島
竹島
南鳥島など
面で対処せず一つのポイントに集めて一網打尽できませんか

A 回答 (6件)

全国民を検査しないとならないし


見た目で感染してるか判断できるならそれもあるでしょうが
感染者を竹島に隔離させて殺すつつもりですか?
    • good
    • 0

絵空事

    • good
    • 0

もう手遅れ

    • good
    • 1

北海道自体が孤島ですよ。


青函トンネルを閉鎖すればよいだけです。
    • good
    • 1

感染者がどんどん増えている現在、無理があると思います。

    • good
    • 0

できませんよ



バッカじゃないの?(^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

馬鹿はおまえじゃ

お礼日時:2020/03/04 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!