アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーで、お客が後部座席の窓を開けていたとします。
お客が降りるとき窓を閉め忘れて降りてしまった場合、運転手さんは自動で後部座席の左右の窓を閉める事ができるのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

今どきは全部パワーウインドゥですから、タクシーに限らず、セダンなどでは運転席で全席の窓の開け閉めができます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、よかったです。今日雨だったので、気になっていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/04 17:31

私の車にも 運転席のドアに全ての窓の開け閉めスイッチがついてますよ


タクシーの車両にもよるけど 同じでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、よかったです。
今日雨だったので、気になっていました。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/03/04 17:39

正確にいえば、車両によります。



運転席と後部左側はほぼすべてが自動(運転席での操作が可能)ですが、コンフォートなどの一部には助手席と後部右側はハンドル式の車両もまだあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

窓の開閉をスイッチでするタイプなら、運転手さんがどの窓も自動で閉められるんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/04 17:37

No.2さんの回答に1票。


私の自動車も運転席以外の所のスイッチは近くの窓しか開閉出来ませんが、運転席のスイッチは全部の窓の開閉が出来ます。
タクシーの運転手さんはお客さんが閉め忘れて降りたのに気がついたら運転席から閉めることが出来ますので全然問題ないと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、よかったです。
今日雨だったので、気になっていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/04 17:33

できます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/04 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!