プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

身長153cmで体重47kg

太りぎみですか?

回答お願いします!

A 回答 (6件)

大まかな年齢と性別は?それによります。


10代なら少し多い。
それより上なら普通です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36才の女性です!

お礼日時:2020/03/05 11:41

まだ大丈夫っす


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嬉しいです!( v^-゜)♪

お礼日時:2020/03/05 11:40

太り気味ではありません。



標準体重、適正値です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
標準なので、安心しました。
もう少しやせたいところです。

お礼日時:2020/03/05 11:39

15歳未満であればローレル指数が131.23(正常:115~145未満)であり、殆ど中央値に近い所にあるので何の問題もなし。


15歳以上であれば適正体重が51.50kgとなりますし、標準体重の実質的範囲が44.8~51.5~57.0kgとなるでしょうから、こちらも
標準内ではあるが、やや少ないけれど問題なし。
数値上全く太っているとも太り気味とも為らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勉強になりました。
自分では、ぽっちゃりと思っていたので安心しました!

お礼日時:2020/03/05 11:38

国が推奨してるBMIは健康的な体重です


貴方が聞きたいのは見た目の判断ですよね?
見た目太って見えるか痩せて見えるかの判断ですよね?
BMIの通りにすると日本人はみんなデブになります
見た目ですが・・・
153で47きろなら少しぽっちゃりくらいです
理想は43キロくらいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
私は少しぽっちゃりでしたか。
貴重な意見を、ありがとうございます!私の目標も43kgなんです。あと、4kg頑張ります!

お礼日時:2020/03/05 21:36

ちょうどいいと思います。


男からすれば、細いモデルさんより、グラビアアイドルみたいに、むっちりした体系のほうが好きだという人が、けっこう多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
むちむちなので、細くなりたいと思ってました。男性がわの意見をきけて、よかったです!

お礼日時:2020/03/05 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!