アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯屋で店員さんに「ご馳走さまでした」と言ったりトイレで忘れ物をした人を追いかけて「すいませんこれ落としましたよ」と言いに行ったりする女の人っていい女ですよね?

A 回答 (5件)

いい女、と言うか、普通の人、だと思います。


基本的に意地の悪い私だってやることです。
そういうことかできないのでは人としてレベルが低すぎます。
    • good
    • 0

好感度の高い、性格美人と言えます。



容姿も伴っていると、なおヨーシでしょう!
    • good
    • 0

素敵じゃないでしょうか。


一般常識もってらっしゃる方なんだなぁ、って。

そう言われてる時の雰囲気を見てみたい処です
けれど。少し気持ち傾いてるなぁ~♪
    • good
    • 1

男でも同じだよね

    • good
    • 0

そうでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!