アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八戸市から札幌まで30ftのコンテナ一つをJR貨物列車で輸送した場合の料金を教えてください。

A 回答 (5件)

日通に任せるのが一番。

    • good
    • 0

コンテナサイズだけではなく実重量でも変わってきます。


JRのコンテナでレール部分だけで15~20万位。
    • good
    • 0

>八戸市から札幌まで…



八戸市のどこかから貨物駅までかと、札幌周辺の貨物駅からどこまでトラックで運ぶのかにより、料金は大きく変わってきます。

JR 貨物の HP にいちおうの説明はありますが、これで解決できなかったらメールで問い合わせてみてください。

https://www.jrfreight.co.jp/service/price
    • good
    • 0

以下に問い合わせください


https://www.jrfreight.co.jp/service/price
    • good
    • 0

なぜ、JR貨物に訊かないんだい?



訊けない理由でも、有るんかい?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!