dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月にアルバイトを辞めます
制服についてなのですが 
ユニフォームのボタンが一つ外れてしまってそれが紛失してしまいました。
弁償したほうが良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

補正屋さんが近くにありませんか?

    • good
    • 0

クリーニングニ出して、


相手方に返却するときに、
「申し訳ありませんが、ボタンを一つ無くしました。どうしたらよろしいでしょうか」と問いかけて下さい。
相手の言葉に従います。
 1 予備のボタンがあるから、こちらで付けるから気にしないで。
 2 そのボタン、予備がないんだよね。全部付け替えるから、ボタン代○○円出してくれる?。
大半が1と思われますが、2も希ですが可能性としてはあります。
以上を念頭に置いて返却して下さい。
    • good
    • 1

そのくらいは大丈夫だと思いますが、責任者に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!