プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷惑メール
先ほど投稿していたダウニーというものです。
「メールを無視しているようなので強行手段にでる。」とメールが届きました。
本当に怖いです。
それも無視していて大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (5件)

なぜ開いたの?


人の忠告を聞けないなら今後回答はしない!
相手にとっては、不審なメールを開く=騙せれやすいバカなの。
不用意に開いたメールが元で貴方は怖い思いをしてる訳。
わかったら無視して同様のメールは二度と開かない事。
    • good
    • 3

受信拒否は出来ないの?

    • good
    • 0

さらに無視ー!(-o-)/

    • good
    • 0

こんにちは



怖かったら警察へ。
    • good
    • 0

無視していいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!