アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハチ公物語のハチ公って飼い主さんが亡くなってから誰かに保護されてたのですかね?
どうやって毎日、駅に通い続けたのか知りたいです。
昨日がハチ公の命日だったとの事で、幼い頃に読んだハチ公物語を思い出し少し気になりました。
ご存知の方、ご回答お願いします

A 回答 (3件)

野良犬になって


渋谷の駅の近くのお店の人が
色々食べさせていたようです。

https://www.welcome-shibuya.net/history/hachiko/ …
    • good
    • 1

主人の家族。

    • good
    • 1

その「ハチ公物語」に書かれています。


そもそも、「ハチ公」が取り上げられた要因が、
飼い主死亡後の行動なのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!