アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の警備員の人は夏休み中、深夜に何時から何時まで駐在しているのでしょうか?
あと、夏休みの深夜に小学校のプールに入ると警備員に見つかりますか?(田舎の小学校ですが)

A 回答 (3件)

学校によるよ。



公立(国立を除く)なら、警備員なんていないところがありますからね。
ボランティアの人が門の近くにいても、子供が学校にいる時間帯しかいなく、子供が帰宅する時間帯によってはいないってところはありますからね。
そもそも、ボランティアの人が門のところにいない学校もありますし・・・

ただ、門に警備員などがいないとしても、公立の学校なら教師が夜遅くまでいたりしますからね・・・
18時ぐらいまでは、教師がいることはざらにありますので・・・ 19時ぐらいまではいるでしょうね。教師によっては、さらに遅くまでいる可能性はある。

ただ、教師がいないとしても、防犯システムがありますから、警備会社の人とかがくる場合はあるので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/10 00:06

学生時代、バイトしてました。


朝、学校が始まるまで警備します。

勝手に、プールに入るやつら、
花火大会する奴らいるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/10 03:51

学校によって違う。


警備員に見つかったのなら怒られるくらいだが熊に見つかったら喰われるし河童に見つかったら水底に引きずり込まれて溺死する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/09 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!