プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事は二の次で職場で異性を物色してばかり。
そんな女性どう思いますか?

昔々、そんな女性が職場に居りました。
自然な流れでの職場恋愛なら自由だと思いますが、仕事そっちのけで色恋沙汰ばかり起こす人、
正直、どう思います?

A 回答 (1件)

DJ89 様



そういう女性、けっこう居ますね^^;

職場は、婚活サイトじゃないんだよー!! って言いたくなりますネ。
全く 職場を 何だと思っているのか・・・。

・・・で、仕事に 身が入ってないものだから、凡ミスの連発で...
結局 周りの人が、尻ぬぐいに 大わらわ!!
みんな やれやれ…って感じで、困惑顔なのに...ご本人さんは
何とも思ってない…という始末!

こういう女性は、色々な意味で 会社の損失の元となっています。

恋愛・結婚は、本人の自由なので...大いに楽しんで頂いたらイイと
思いますが...社外・勤務時間外に、して頂きたいですネ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は職場恋愛で結婚しましたが、内緒だったので職場内ではよそよそしい態度(業務以外関わらない)を取ってました(笑)

周囲にはバレて無かったと思います。
問題なのはsigety様が仰る様に露骨に態度(好き嫌いの)にあらわれる人。

いや、ここ職場だし、、、って非常に困ります(--;
大手企業ほど、そういうのありそうですよね、、、。

お礼日時:2020/03/10 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!