電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、とある大富豪の方に対して、ここにはとても書けないような侮辱的なことをしてしまいました。あの時の私は酒に酔っていた勢いもあってどうかしていたのです…。 
そのために彼から恨みを買ってしまいました、数日後にお詫びの手紙を送ったのですが、「貴様の事は一生許さない!」の一言のみが返ってきました。

その大富豪が1カ月以内に私を暗殺するようにゴルゴ13に依頼してしまったそうです。
情報屋の親友からついさっきその情報が入りました、恐ろしいです。 ゴルゴ13に命を狙われてしまってはサハラ砂漠であろうがなんきょくであろうが、どこに逃亡しようと絶望的です100%命はありません、せめて狙撃されるより前に自殺した方がいいかなって……。

でも、その情報屋の親友が同時にある希望も伝えてくれました。

新宿に超1流のスイーパーがいるから、お金さえ用意できれば、1か月の間護衛を引き受けてくれるだろうというのです。
新宿でXYZとメッセージを発信することで、シティーハンターこと冴羽獠が私をゴルゴ13から守り抜いてくれるかもしれないというのです。 ただ、相手がゴルゴ13では、シティーハンター冴羽獠でも一人では分が悪いかもしれないとのことを伝えられました。

そこでさらに、シティーハンターのみならず、元超凄腕傭兵であった通称ファルコンや海坊主とも呼ばれる伊集院隼人にも、護衛を依頼すると良いよとの事でした。
同じく新宿付近に住んでて普段は喫茶店のマスターを経営していると、彼らはかつては戦場のライバル同士でもあったけれど、現在は共闘することが多い仲間関係にもなっているから、同時に護衛を依頼しても大丈夫だろうと。

最近の一年位前には、某巨大軍需産業会社によるドローン殺人兵器化計画を阻止してくれたそうですし。

私には現在、親が残してくれた遺産が約1億円ほどあります。 正直失うのは惜しいのですが、命には代えられないように思いました、だってせっかくの1億円でもゴルゴ13に暗殺されてしまっては使い道なんてないからです……。

いかがでしょう、1億円全額を依頼料として5000万円ずつ二人に支払ってでも、シティーハンター冴羽獠と海坊主(ファルコン)に、ゴルゴ13から守り抜いてくれるように依頼した方が良いでしょうか?

彼らならゴルゴ13を迎撃して打ち倒してくれますかね、もしくは、私自身を暗殺から守り抜いてくれそうでしょうか。

皆様方からのご助言をいただきたいのです、命がかかっています、どうかお願いします。

「ゴルゴ13に命を狙われています、シティー」の質問画像

A 回答 (9件)

なんて事だ!よりによってあの男に狙われるなんて!これは依頼するしかないですよ。

時間がない、早く!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、先ほど依頼しました。 ちょうど今返事がきました、救われた思いです。 助言感謝です。

お礼日時:2020/03/14 19:24

俺なら「冴子さん」に護衛頼むな。

彼女ならお風呂の中とかベッドの中まで護衛してもらいたい。
それにもれなく「シティーハンター」を利用して護衛につけてくれそうww
    • good
    • 0

どうも、ゴルゴです。


コロナウィルスが怖いので日本に行くのはやめる。今回は見逃してやるから二度とふざけたことすんなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、見逃してもらえるのですね、嬉しい限りです。救われましたw

お礼日時:2020/03/14 19:21

冴羽獠も「エンジェル・ハート」で老いを見せてるので厳しいのですが、


それを逆手に取って、さいとう・たかを先生に ゴルゴが使い物になるエピソードを書いてもらえばいいのでは?
    • good
    • 0

其れだったら


クレヨンしんちゃんにお願いしたら。
    • good
    • 0

護衛は1ヶ月だけなんでしょ?


MrGは1ヶ月、アカプルコでズコズコやって、護衛がいなくなったところでおもむろにズドン、とやるだけですね。
残る人のために生命保険に1億円かけた方がよほど有意義です。俺の名前もいれといてね。アドバイスしたんだからさ。
もっとも、シュライクを雇えれば・・・www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生命保険にも入っておきました、これで私が暗殺されても親族は金銭的には大丈夫だと思います。

お礼日時:2020/03/14 19:23

ここはぜひ吉田沙保里さんの力を借りよう!

    • good
    • 0

あらまぁゴルゴに狙われているとは・・・生きた心地が


せず、いつも背後にビクビクした生活のようですよね。
でもご心配はいりません。
恐らく税金を払っているかと思いますから、わざわざ高額な
お金を払って、冴羽亮、海坊主に依頼しなくとも、110番して
警察官を呼んで守ってもらってください。
恐らく無料で守ってくれますからね。
なので、今直ぐ電話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官程度ではゴルゴ13の相手は無理なので、やっぱ依頼することにしました。

お礼日時:2020/03/14 19:22

すぐに伝言板にXYZを書き込んで~!


危ないから~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、先ほどxyzと書き込みました! そろそろ返事がきそうです。

お礼日時:2020/03/14 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!