プロが教えるわが家の防犯対策術!

どSで年上でクールで無口で意地悪な男性と年下で明るく天真爛漫で純粋な女性は合いますか?

A 回答 (8件)

お互いに持ってないところを補ってるように思うので、お似合いかと思います

• 0
この回答へのお礼

どSな男性からみたら天真爛漫な女性はどううつるんでしょうか?素直に感情だしたり、喜怒哀楽だしたり、純粋だったり、無邪気だったり。

私はドSな男性ではないので、何とも言えませんが、感情を素直に出せれる彼女が微笑ましいのではないでしょうか?よく少女マンガの題材にさ

れてますよね(^ ^)
    • 0

ドラマのようで合うと思いますよ。

私のような地味なキャラにとってはただただおそろしい男性ですが、優しくて母性的な人だったら。
    • 0

私は残念ながら今まで「明るく天真爛漫で純粋な女性」に会ったことがありません。

貴重な存在ですね。
「どSでクール」ってのも相手に応じてそれっぽく演技してるのかも。

両方が演技しあってるうちはそれなりにいくでしょうが、本来の姿が出てきた時色々と問題が起こるかも知れません。
    • 0

どSに合うのはどMです。

それ以外の人は、ほとんど合いません。

人が苦しむのを見るのが快感なのがSです。
苦しめられて喜ぶMでなければ付き合いきれません。

年下で天真爛漫で純粋だからってMとは言えません。関係ないです。
むしろ、ナイーブで傷つきやすい可能性もあります。
天真爛漫な人って善意に囲まれて育った人が多く、世間的な免疫力が低い場合があります。

そういうタイプは、人を苦しめることが快感のどSやいじわるな人のことは理解できません。
「人をイジメて何が楽しいんだろう?」と不快になります。
    • 0
この回答へのお礼

天真爛漫な彼女はどmです。からかわれたりいじめられたい。支配されたい。独占されたいといってます。どSでも一途などSがすきらしい。束縛、独占されたいが浮気はいやらしい

>天真爛漫な彼女はどmです。

それならば、単にどSとどMだから合うでしょう。
年下とか天真爛漫とか純粋とかは関係ないです。

Sに合うのはM,それだけのことです。
    • 0
この回答へのお礼

なぜかどSな男のほうはなかなか彼女ができない。といってるみたいですがもてるのではないですか?

どS男性がモテる、ということは考えにくいです。

なぜなら、どSを好ましく感じるのはどM傾向のある人だけです。
ニュートラルな人からみたら、Sはある種変態、性格が歪んでいるとしか思えないので好きになれません。
軽くMな人から見たら、どSは強度すぎてイヤです。もっとソフトな方がいいです。
S傾向な人は、どSに共感はするかもしれませんが、恋人になりたいとは思いません。

となると、どSを好きになる人は、どMだけということになります。
範囲は狭く、人数は少ないです。

質問者さんが、どSで、どうしてモテないのか?と思っているのなら、どSはモテるはず、という考えが誤解です。
質問者さんがどMで、どS男性はモテるから他の女性が寄ってくるんだろうな、と心配しているのなら、それも誤解です。

どS男性に関心を持つのはどM女性だけです。
全女性の中で苦しめられることを喜ぶ人はそんなに多くはないです。
どS男性が、自分はモテる、というようなことを言うのなら、その発言自体がどS発言です。
相手女性がその言葉で悩んだり、不安になってオロオロするのを見るのが快感なのです。

どSは見栄張り、虚勢をはる傾向があります。内心はビクビクしていたりしますけど。

以上。
    • 0
この回答へのお礼

はい。どSがすきです。告白したら冷たくされ、泣きそうになり困ってたら、からかわれ、キスはといわれたが、私はふられたと思ってたが、二週間後にあったら、年上嫌いだろというから、あなたが私に興味ないじゃないというと興味あるのわかるだろ?といわれわけわかりませんが私がよく感情だすからいじめてきますが私はどS男性に独占や束縛されたい。浮気はいやです

明るく天真爛漫で純粋な女性は

誰とでも合います。
    • 0