アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無汗症

僕は、コロナが影響でここ2,3週間自転車通学がないので、汗をかいてないなと思い、無汗症かなと疑ってます。自転車通学のときは帰り道汗をかいてました。
500mくらいの道を走ったのですが、全然汗がでてません。
こたつにはいってると、手とか足の指の間はしめってるので、汗をかいてるかなぁとは思いますが、風呂41°をら5,6分入るとピリピリするので、無汗症なのかなと疑ってます。
これは、無汗症に近いのでしょうか。

A 回答 (3件)

夏になって汗が出なければ、本気で悩みましょう。

    • good
    • 0

また同じ質問?。


「無汗症」だと普通の生活はできないよ。
    • good
    • 0

むくみとかが無ければ汗はかいてると思います。


寝てる間にもコップ一杯の汗はかきますし。
水分をよく取って、尿がしっかり出てるなら問題ないと思います。
筋肉を動かすことによって、リンパの流れから汗のかきかたが違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!