プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人の甥っ子が今年小学校に入学します。

主人が入学祝いを自分で選んだ文房具を贈りたいそうで、予算は1000円〜2000円と言ってます。
内容は鉛筆や消しゴム、定規、下敷きなどの詰め合わせだそうですが、安くないですか?

主人は30代後半のいい大人です。
文房具は贈り物として良いと思うのですが、予算を聞いてショボ!と思いました。

皆さんどう思いますか?
入学祝いを贈った事がある人は、予算どのくらいでしたか?

A 回答 (3件)

鉛筆削り3000円くらいあげたら?

    • good
    • 1

文房具にプラスして、いくらか包んだら?

    • good
    • 0

入学祝いとして現金という手も...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!