dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直していただけたいですがよろしくお願いします。
世の中にお金こそ人生の中で一番欠かせないものとされているけれども、私にとっては、大切な友達は一生の宝物で欠かせないものだと思っている。フランス語を専攻にする張さんと日本語専攻の私は、将来二つの国にいるかもしれないが、一生忘れられない友情が国に越えて必ず明日へ順風満帆に生きていける。

A 回答 (2件)

世の中お金が全てと言われているけど、わたしにとって大切なのは友達だとおもっています。

私の友達の張さんはフランス語専攻で、私は日本語。将来別々の国にいるかも知れないけども、この友情は国関係なく私に力をくれるだろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/13 20:03

直すことはできるけど


これが今のあなたの気持ちであり、日本語の実力なんでしょ。
他人に触らせない方が良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました~~

お礼日時:2020/03/13 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!