プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球つまらないな。まるで二軍の試合を見てるようだ。皆さんはどう思う?

A 回答 (3件)

観客がいないと、練習試合か、昔の大阪球場の試合並みに、もりあがらない。

    • good
    • 1

野球もそうですが


相撲なんか稽古を見てる感じです
    • good
    • 0

現状を考えれば仕方ないだろうね。


なんともノー天気なお方のようだが、観客を入れたことでウイルス感染がさらに拡散したら・・・・。
野球どころではなくなるんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!