最速怪談選手権

自分は持病もちで知的障害があり、3年に1度痙攣が起きてしまいます。見た目は体格がいいとよく言われます。
作業所で働いてるため出会いがないです。
ですので出合い系アプリを使ってるのですが、そのプロフィールに、最初に書いてあることを書きました。
いいねがあまりきません。
ちなみに今書いてますが、マッチングしません。
したとしても、急に連絡がなかったりします

女性は、持病がある人と付き合うのはいやですか?
また隠されるのはいやですか。

男性は、じぶんならどうするか教えてください

A 回答 (6件)

コメント失礼します


拝見しました‼

私の経験から言わせて頂きます

今お付き合いしている方がいます。
出会い系サイトで知り合いマッチングしました。

マッチングしたさいにお相手から「障害持ってますけど連絡してくれますか?」と言っていただきました。

私は障害をお持ちの方でも恋愛対象内でしたのでマッチングしたんですけど...

マッチング後に色々連絡を重ねて障害について教えて頂きました。

このようなことが起きるからこのようにしてもらえると助かるなど具体的な介助の仕方もお互いがお互いに理解しようとしています


障害があったり、持病があったりしても人間の本質には変わりありません‼
人を愛する気持ちは誰でも一緒だと私は思います

今はなかなか出会いがないかも知れませんがいつかは必ずあなたを理解してくれる人が見つかるはずです


胸をはって頑張って下さい

(隠されるより素直に話してくれた方が私は嬉しいですね)

長文失礼しました
    • good
    • 0

『三年に一度痙攣が起きる』のでしたら、医者や看護師や



救急救命師でもない限り、誰だってそのような場面に遭遇

したくないと思うのは至極当然だと思います。

持病が何なのかわかりませんが、内容にもよります。


スレ主様が逆に女性だとしたら、このプロフィールに

魅かれますか?会いたいと思いますか?

客観的に考えてみましょう。
    • good
    • 0

男女を問わず、持病持ちの方と関わることには、勇気が、いります。

悩みもすると、思います。
出会い系アプリは、高収入、高学歴の人を、探しているのでは、ないですか。本気で、お付き合いを考えている人は、友人の紹介、親の知り合いなど、堅実な所から、出会いをする方が、いいと思います。同じ障害を、持っている者同士の出会いは、あると思います。相談できる人を、みつけては、どうですか。
    • good
    • 1

退会して今一度やり直し入会をしたらどうでしょうか。


最初から持病持ちはやはり敬遠されると思います。
上手く付き合う事ができるようになってから打ち明けるべきだと思いますよ。
まずは会えなきゃ始まらないですから。
    • good
    • 0

恋愛経験なく、年だけ重ねることになるぞ?



誰が好き好んで知的障害持ってる男にアプローチするんだよ。
それなら、まだ親に相手見つけてきてもらう方が可能性あるわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、はい

お礼日時:2020/03/13 21:37

持病とか障害とか、書く必要なし。



出会い系なんだから出会ってナンボ。
会話してナンボ。

画像もイケメン画像使ったらいいんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

最後のコメントは最悪ですね

お礼日時:2020/03/13 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!