dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スチームアイロンを使っているのですが、水を入れるところの水滴を完全に乾かすにはどうしたら良いですか?

注水口を開けっぱなしにしていますが、なかなか水滴が自然乾燥しません。

A 回答 (3件)

本来乾かす必要ないけど。


ドライヤーの熱風当てたらいいと思う。
    • good
    • 0

閉じたブラインドからわずかな陽しか当たらない窓際に置いていますが、注水口開けっぱでいつも1日で乾きますよ?

「スチームアイロンを使っているのですが、水」の回答画像2
    • good
    • 0

注水口を開けっぱなしにして、強目盛りで 5分間ほど通電します。


この間ときどき注水口を下に向けて2、3回振ります。

周囲に燃えやすい物がないか、またやけどしないよう気をつけてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!