アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潜在意識や引き寄せの法則って信じますか?

A 回答 (4件)

多少は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2020/03/18 07:15

マイナスな事言ってる人は良くないなーとは思いますね。

そんな思考回路だから運も落ちてると
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど確かにね。

お礼日時:2020/03/18 07:15

>信じますか?


信じるか否かの問題ではない。
潜在意識とは、脳科学的に証明されている。
従って、引き寄せの法則が当てはまる。

つまり、無意識領域の潜在意識が人の行動
を左右すると言われているから、
顕在意識とのギャップで失敗などが繰り
返される。
例えば、顕在意識が、成功したいと言っても、
潜在意識的にはそんな簡単にできる訳ない、
という意識が強いから成功しない。

要は潜在意識が邪魔をする
(どうせダメだろうみたいに)から、
成功が難しくなる。

で、引き寄せの法則は、潜在意識の良い部分を
応用し成功へ導くという考え方。

あなたが成功したいと強く思うなら、
勉強してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/18 07:15

深層心理学や量子論や進化論を少しでも学んだ人は


信じます

アホとマヌケは無知無学だから、適当に言うでしょう
ご質問者の事ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2020/03/18 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!