プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株について.
現在,コロナウィルスの影響で暴落しているので
買い時ですか??

この認識で合ってますか??

A 回答 (5件)

博打なのですから全て自己責任


他人は関係ありません
自分しかないのですから、合っているとか間違っているの問題ではない
買い時だと思ったら、買えばいいのです
上がるか下がるか分かる人などこの地球上にはいません
    • good
    • 0

違います。


株初心者ですか?
    • good
    • 2

コロナウイルスの影響による米国株式市場が荒れたせい、というのが厳密な分析だろうね。



今週末のfomacで利下げ期待感が出過ぎてる感じはあるからそれによってまた下がる可能性はあるよ。
    • good
    • 0

まだ危ない。


 金曜のNY株の爆騰げで月曜日の日本株は爆騰すると思うが、まだ欧米のコロナが進行中なので、火曜日以降はまだ下げると思う。
 月曜日に飛びつくと、高値掴みで後悔すると思う。
    • good
    • 1

特需で急上昇している株もありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!