プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、昔から僕は超絶気が強くて噛みつきまくる?のですが、

以前ねちねちと執拗に「お前なんか無能なんざやめちまえ!!!」お前の代わりなんか幾らでも居るんだ、やめちまえ!!!」って言っていたらその方から「そう言われる側の事を考えろ、お前はくずだ!!!」みたいに言われましたが、

その方に取っては「病んでしまう位にきつかったらしい」ですが、皆さんはどうですか?やはり病んでしまう位に凹みますか?それとも気にしないですか?相手によるのでしょうか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    すみません、私は上司でも何でもないです、

    実は自分はメンヘラの患者で相手はケースワーカーです、で。。ケースワーカーに心底心底心底。。。苛立ってそう言いました、

    なので別に上司で何でもないです、それから私は「病んでしまうか?気にしないのか?」と聞きました、聞かれていないのはブロックします、

    聞かれた事のみ、にお願いします、聞かれても居ないようなのを語らないで下さい、不愉快です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/16 01:43

A 回答 (3件)

表面上は気にしないけど、言われた事は、絶対忘れません。

言った相手が忘れた頃、油断した辺りに徹底的に叩き潰し立ち上がれないダメージを与えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとう御座います。。

お礼日時:2020/03/16 15:49

普通にこいつガイジかなと思います。


そういう方って頭悪いのにリーダーシップ取りたがる馬鹿に多い気がします。
    • good
    • 2

間違いなくパワハラ。


いまどきよくそんな言葉がつかえるな・・・、ビックリだ。(-_-;)
相手が病んで訴えられたらあなた勝ち目ないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!