プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドイツ銀行破綻したんですか??


日本への影響は??

円買いが 更に 進みますよね?

A 回答 (2件)

ドイツ銀行のAT1債のことを言ってるの?



ドイツ銀行が4月30日の償還可能日に償還を見送るのは、その方がコストが安いからみたいだけど。

デマを飛ばさないでね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2020/03/17 06:21

まだだけど、いつまで金利を払い続けられるかと言うのはありますね。

メルケルなんか、絶対支援してやんないっ!て言ってるし、気にはしてます。

>日本への影響は??

債権者になってる農林中金と郵貯が危ないと言うのがもっぱらの噂。金融不安に進むかは微妙なところで意見が分かれますが、わたしはリーマンショックみたいなことにはならないだろうと思ってます。

>円買いが 更に 進みますよね?

ドルが足りなくなるので、ドル買いが進むように思います。この前のオプション行使を見送った時も、瞬間的にドルが上がりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドル買いが 進めば 。

日本的には、ラッキー?

お礼日時:2020/03/17 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!