プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウイルスで亡くなった人に触れらと感染するのでしょうか?

A 回答 (3件)

宿主の細胞核が機能しなければウィルスは生きられないから、直後なら感染の可能性大。


時間が経てば無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとう御座います。死後から時間が経っていたら触れても感染しないのですね。

お礼日時:2020/03/16 20:02

することもあるでしょうね

    • good
    • 0

亡くなったら、


触れません❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!