アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円が107円と暴落、日本の資産価値が下がるよね?

A 回答 (4件)

ふむふむ


日本はどちらかと言うと円安のが収益が出る国
日本は円高防止に山ほどドルを持ってる国でもある。

個人さんで円しか持ってないと損した気分かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そうです。

お礼日時:2020/03/20 08:57

>何で102円のドル安の時売るの?



107円になったら「円安だっ~!」と叫んで円の暴落を心配する人が出てくるのと同様、102円になったら「ドル安だっ~!」と叫んでドルの暴落を心配する人が出てくるんですよ。
    • good
    • 0

コロナショックの始まる直前は112円でしたが。



今暴落と騒いでいるのは、102円まで急騰した時に、調子に乗ってドル売りに走った人達だけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何で102円のドル安の時売るの?

お礼日時:2020/03/18 11:02

バーカ 金持ちは 円よりドル、ユーロとポンドを沢山持ってますよーだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

バーーカと言う輩はアーーホ馬と鹿

お礼日時:2020/03/18 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!