アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ何処の電車ですか?

「これ何処の電車ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

あー、半蔵門線は車体前部の形状が違いますね。


名城線が正しそうです。
    • good
    • 1

名古屋の地下鉄


名城線 ! !(-o-)/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

東京メトロ・地下鉄半蔵門線の08系だと思います。



https://www.bing.com/images/search?q=%e5%8d%8a%e …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!