アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あつまれどうぶつの森の島の名前で迷っています。

ふわふわという意味で
・fluffy島(英語)
・フラッフィー島(カタカナ)
流星、隕石という意味で
・meteor島(英語)
・ミーティア島(カタカナ)

意味的には2つですが英語かカタカナでも迷っていて4つで迷っています。どれがいいと思います?

A 回答 (2件)

fluffy島がおしゃれでいいと思います!!

    • good
    • 0

エリーチカ 様



ふわふわ というイメージを 大事にされたいと思われるなら...

この際、思い切って 既存の言語にとらわれず、貴女の創作造語
として 新しい言葉を使われるのも アリかと思います。

ふわふわ → fuwafuwa島、huwahuwa島
もふもふ → mofumofu島
流星   → Shooting Star島
天の川  → Milky Way島 ...なんてのも いかがかしら(^^)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!