アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IOCには、日本でコロナをばら撒く権力が与えられているのですか?だとしたら、日本はオリンピックから脱退して国民の人命優先で考えて欲しい。

A 回答 (3件)

IOCは、アマチュアリズムの精神を忘れ、売り上げ拡大の銭ゲバ組織になってしまいました。



クーベルタン男爵の近代オリンピック精神が守られなくなったので、良識ある開催都市は不参加になってゆくでしょう。

東京の関係者にも英断を望むところです。
    • good
    • 3

サマランチがお金儲けの道具、商業主義にしてしまった。

    • good
    • 0

国内の症状の出ていない感染者の急増傾向よりも、海外からの流入を警戒しているのですよね。

?
2週間、次の2週間をまてないで、1年を台無しにしてしまうというスタンスだと思うんだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!